インフォメーション

夏季休暇に伴う配送とカスタマーサポート休業日について

いつもモブライフをご利用頂き、誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、夏季休暇と致しまして下記の日程は
商品出荷業務及び、カスタマーサポートを休業とさせていただきます。
何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【商品出荷業務休業日】
8月11日(金)・8月12日(土)・8月13日(日)・8月14日(月)・8月15日(火)

※8月10日(木)以降のご注文につきましては、8月16日(水)以降、順次発送となります。

※配達事情、在庫状況により、予定通りにお届けできない場合もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


【カスタマーサポート休業日】
8月11日(金)から8月15日(火)


お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承くださいます様お願い致します。


■お問い合わせ先
Eメールのお問い合わせ:support@moblife.jp

※休業日及び受付時間外のお問合せに対するご回答は、休業日翌日以降とさせて頂きます 。
※お問い合せ内容によりご回答が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。


ゴールデンウィーク中の配送とカスタマーサポートについて



いつもモブライフをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業期間に伴い下記の日程は 商品出荷業務及び、カスタマーサポートを休業とさせていただきます。 何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【商品出荷業務休業日】
5月3日(水)から5月7日(日)
※ゴールデンウィーク期間中のご注文につきましては、順次対応となります。
※配達事情、在庫状況により、予定通りにお届けできない場合もございます。 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
【カスタマーサポート休業日】
5月3日(水)から5月7日(日)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承くださいます様お願い致します。


2月17日(金)の電話回線工事に伴うカスタマーサポートについて

いつもモブライフをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、この度、電話回線環境改善のため、以下日程にてお電話が不通となります。


■2017年2月17日(金)10時から14時の間


なお、工事の状況で時間が変動する場合がございます。そのため、上記日程以外でもお電話が繋がりにくい状況がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。br />

年末年始の配送とカスタマーサポートについて

いつもモブライフをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、年末年始の休業期間に伴い下記の日程は
商品出荷業務及び、カスタマーサポートは休業とさせていただきます。

【商品出荷業務】
2016年12月28日(水)から2017年1月4日(水)

【カスタマーサポート】
2016年12月28日(水)から2017年1月4日(水)

・年内の発送を希望されるお客様へ(※年内のお届けをお約束するものではございません。)
クレジット決済、代金引換の場合は、12月25日(日)12時までにご注文ください。
銀行振込の場合は、入金確認後の発送となりますため、12月23日(金)までにご注文をいただき12月26日(月)12時までにご入金をお済ませください。
※在庫状況等によりご希望にそえない場合がございます。

12月25日(日)12時以降のご注文は、2017年1月5日(木)以降、順次発送となります。
なお、25日(日)12時以降のご注文で発送をさせて頂いても配送業者の年末年始運行体制により、お届け先によっては1月5日(木)以降のお届けとなります。


尚、年末年始は、道路混雑、配達事情により、予定通りにお届けできない場合もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

■お問い合わせ先
Eメールのお問い合わせ:support@moblife.jp
電話のお問い合わせ:03-6434-9534

受付時間:平日10:00〜19:00
定休日(土日・祝祭日)
(年末年始の営業については上記をご確認ください)

※定休日のお問い合わせは、翌週初めにご回答させていただきます。
※お問い合せ内容によりご回答が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。


夏季休暇に伴う配送とカスタマーサポート休業日について

いつもモブライフをご利用頂き、誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、夏季休暇と致しまして下記の日程は
商品出荷業務及び、カスタマーサポートを休業とさせていただきます。
何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【商品出荷業務休業日】
8月11日(木)・8月13日(土)・8月14日(日)・8月15日(月)・8月16日(火)

※8月12日(金)以降のご注文につきましては、8月17日(水)以降、順次発送となります。

※配達事情、在庫状況により、予定通りにお届けできない場合もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


【カスタマーサポート休業日】
8月11日(木)から8月16日(火)


お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承くださいます様お願い致します。


■お問い合わせ先
Eメールのお問い合わせ:support@moblife.jp
電話のお問い合わせ: 03-6434-9534

※休業日及び受付時間外のお問合せに対するご回答は、休業日翌日以降とさせて頂きます 。
※お問い合せ内容によりご回答が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。


お問い合わせ・ご注文受付メールが届かないお客様へ

いつもモブライフをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社からのお問い合わせ受付メールやご注文受付メールが迷惑メール扱いで自動的に削除されてしまったり
ゴミ箱等にメールが振り分けられてしまう場合がございます。

以下に該当されるお客様は恐れ入りますが
迷惑メールフォルダ・ゴミ箱もご確認いただけますようお願い致します。

1.ご注文受付メールが届かない
2.振り込みのご案内メールが届かない
3.発送メールが届かない
4.お問い合わせメールの返答が届かない

※上記1~3の症状につきましては、マイページの購入履歴一覧より詳細をクリック頂くと
下部にメール配信履歴がございますので、そちらでもご確認頂けます。


また、携帯電話メールをご使用のお客様につきまして
メール受信制限をしている場合は、弊社サイトからの各種メールが受信頂けます様
携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願い致します。
@moblife.jp

なお、弊社からのメールが届いていないお客様につきましては

下記、モブライフサポートまでご連絡をお願い致します。

■お問い合わせ先
Eメールのお問い合わせ:support@moblife.jp
電話のお問い合わせ:03-6434-9534

受付時間:月~金 10:00〜19:00
定休日(土日・祝祭日)

※受付時間外のお問合せに対するご回答は、翌営業日になることがあります。
※定休日のお問い合わせは、翌週初めにご回答させていただきます。


2016.5.27 電話回線工事に伴う電話不通のお知らせ


いつもモブライフをご利用頂き、誠にありがとうございます。

5月30(月)はサポートセンターの電話回線工事のため
9:00から12:00の間、電話が不通となります。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承くださいます様お願い致します。


■お問い合わせ先
Eメールのお問い合わせ:support@moblife.jp

※お問い合せ内容によりご回答が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。


ゴールデンウィーク中の配送とカスタマーサポートについて

いつもモブライフをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの休業期間に伴い下記の日程は
商品出荷業務及び、カスタマーサポートを休業とさせていただきます。
何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【商品出荷業務休業日】
4月29日(金)から5月1日(日)・5月3日(火)から5月5日(木)

※ゴールデンウィーク期間中のご注文につきましては、順次対応となります。

※配達事情、在庫状況により、予定通りにお届けできない場合もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


【カスタマーサポート休業日】
4月29日(金)から5月1日(日)・5月3日(火)から5月5日(木)


お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承くださいます様お願い致します。


■お問い合わせ先
Eメールのお問い合わせ:support@moblife.jp
電話のお問い合わせ: 03-6868-5113

※お問い合せ内容によりご回答が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。

年末年始の配送とカスタマーサポートについて

いつもモブライフをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、年末年始の休業期間に伴い下記の日程は
商品出荷業務及び、カスタマーサポートは休業とさせていただきます。

【商品出荷業務】
2015年12月29日(火)から2016年1月4日(月)

【カスタマーサポート】
2015年12月29日(火)から2016年1月4日(月)

・年内の発送を希望されるお客様へ(※年内のお届けをお約束するものではございません。)
クレジット決済、代金引換の場合は、12月24日(木)12時までにご注文ください。
銀行振込の場合は、入金確認後の発送となりますため、12月23日(水)までにご注文をいただき12月24日(木)12時までにご入金をお済ませください。
※在庫状況等によりご希望にそえない場合がございます。

12月24日(木)12時以降のご注文は、2016年1月5日(火)以降、順次発送となります。
なお、24日(木)12時以降のご注文で発送をさせて頂いても配送業者の年末年始運行体制により、お届け先によっては1月5日(火)以降のお届けとなります。


尚、年末年始は、道路混雑、配達事情により、予定通りにお届けできない場合もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

■お問い合わせ先
Eメールのお問い合わせ:support@moblife.jp
電話のお問い合わせ:03-6868-5113

受付時間:平日10:00〜19:00
定休日(土日・祝祭日)
(年末年始の営業については上記をご確認ください)

※定休日のお問い合わせは、翌週初めにご回答させていただきます。
※お問い合せ内容によりご回答が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。


消費税増税に伴う代金引換手数料改定について

いつもモブライフをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2014年4月1日より消費税率が8%へ引き上げに伴い、代金引換手数料を変更致します。
2014年4月1日以降に出荷となるご注文は、代金引換手数料は8%消費税適用価格(下記表『変更後』)での適応とさせて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お支払金額 変更前 変更後
お支払い金額が30,000円まで 315円 324円
お支払い金額が30,001~50,000円まで 525円 540円

※2014年3月31日までのご注文が2014年4月1日以降出荷となる場合
・ご注文日が3月29日(土)以降の場合
・お届けご指定日が4月1日以降をご希望の場合
・ご注文商品に欠品があり、発送が4月1日以降となる場合


上記いずれかに当てはまる場合は、原則として代金引換手数料は8%消費税適用価格に変更させて頂きます。
その際には手数料変更の旨をメールにてご案内させて頂きます。

何卒、上記の案内事項にご了承の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。